スマートフォン版はこちら

しずない耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しずない耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡新ひだか町の病院、「しずない耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 056-0019
住所 北海道日高郡新ひだか町静内青柳町1-12-5
電話番号 0146-45-2300
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しずない耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新ひだか町立静内病院 北海道日高郡新ひだか町静内緑町4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • わたしさん
    平岸病院 口コミ
    家の近くの病院に通院していたが筋力がおち震えがひどく歩行が困難になり紹介状を持ってこの病院でリハビリを受ける為、身体のバランスなどを診てもらう入院となりましたが、通いの先生が休み。とか無責任な対応で看護婦がきつく、ナースコールをしても職務放棄で全く来ない。病棟のあちこちで年寄りの呼ぶ声が聞こえる。挙句の果てに手がかかるから出ていけ。と言われた。なのに紹介された病院には、本人希望の退院と説明。ウソばかりで信じれない病院です。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • みんてぃあ☆さん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ
    おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しずない耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ